[ジャニーズ最新言行録]

「やっぱ個性がないとな」KAT-TUN中丸雄一、もはや自分のキャラを諦観!?

「やっぱ個性がないとな」KAT-TUN中丸雄一、もはや自分のキャラを諦観!?

 個性派集団KAT-TUNの中にいながら、いまひとつ突き抜けたキャラを作りきれていないのが中丸雄一。数年前、今はなき『うたばん』(TBS系)に出演した際には、SMAP・中居正広に「NEWSにいただろ? お前NEWSとKAT-TUNのかけもちだべ!」なんて突っ込まれていたことも。ファンにしてみれば、KAT-TUNの中にいながら普通っぽさを発揮できるところが逆に個性になっている、という部分はあるようなのだが、当人はそう思っていないようで......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「やっぱ個性がないとな」KAT-TUN中丸雄一、もはや自分のキャラを諦観!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN中丸雄一のニュースならサイゾーウーマンへ!