[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

福岡に転校する息子まーと、東京で最後の思い出作りに行ってきました!

福岡に転校する息子まーと、東京で最後の思い出作りに行ってきました!

 前回お伝えした通り、東京での生活になじめない息子のまーが、福岡に戻ることになりました。オレとしては残念だけれど、クラスの誰とも馴染めないんだったら、正直しょうがないと思っています。ただ、だからといって全部まーの言うことを聞いていたら、今後何でも自分の思い通りになると思ってしまうだろうから、福岡に帰る前にまーが一番嫌がって避けていた、「お化け屋敷」と「ジェットコースター」を体験させることにしました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

福岡に転校する息子まーと、東京で最後の思い出作りに行ってきました!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!