[連載]平成ろくでなしブルース

遺産を食い潰し成功セミナーに心酔…… 平成のろくでなし像に迫る

遺産を食い潰し成功セミナーに心酔…… 平成のろくでなし像に迫る

――今回、大阪から東京に来た理由は? 石井 成功セミナーの上級コースを受けに東京に来ました。 ――せ、成功......。どんなセミナーなんですか? 石井 初心者には分かりにくいと思うのですが、"成功マインド"を作り出すというセミナーです。 ――ちなみにそのセミナーは料金はどれくらい?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

遺産を食い潰し成功セミナーに心酔…… 平成のろくでなし像に迫るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 平成ろくでなしブルースのニュースならサイゾーウーマンへ!