その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

生まれ持ってのカリスマ性がネックに! 大活躍中の佐藤健が仕事で衝突!?

takerusato.jpg
佐藤健「深呼吸」(ワニブックス)

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。


今回のターゲット:佐藤健(本名同じ)
1989年3月21日生まれ、A型


 イケメン俳優ブームの中で、彗星のごとく人気をかっさらっていった俳優の佐藤健さん。NHK大河ドラマ『龍馬伝』で岡田以蔵を演じ、今年上半期で最もブレイクしたと言っても過言ではないでしょう。CMにドラマに映画にと、テレビや雑誌で姿を見ない日はないほどの活躍です。とは言え、入れ替わりの激しい芸能界。佐藤さんは生き残っていけるのか、今後の仕事運をみてもらいました。

――今回鑑定をさせていただきます デスティニーの一色彩(いっしきあや)と申します。
運気のバイオリズムをベースに多角的に占星術とスピリチュアルカードを使い、佐藤さんを鑑定しました。

【佐藤さんの性格】

 佐藤さんの生まれ持った星は二黒土星。大地、土のパワーを受けている佐藤さん。地に種をまいて、黙々と世話をしていくように、この星の方は地道にコツコツと進んでいく努力家です。人に対しての思いやり、優しさ、愛情のある誠実な心の持ち主で、人間関係も円滑です。そして、大胆さをも持ち合わせていけますので仕事面では確実に成功へと進んでいくタイプです。行動は積極的で動きもテキパキとして、気遣いもできる人ですので人に慕われます。しかし、明るく社交的な反面、自分の心の内を見せるのが苦手。仲のいい友人にさえ、自分の心の内をなかなか見せる事がありません

 困難と思われる事も簡単に乗り越えていく力を持っておられ、難しい事にもどんどん挑戦していくフロンティア精神の持ち主です。高い目標に向かって臆せず挑戦していき、堂々と結果を出していく姿に加え、たくさんの人を動かす力をお持ちです。これは佐藤さんのカリスマ性となり、現在の不動の人気に繋がっています。ただ、この力が自信過剰になり、まわりの助言に耳を傾けなくなると取り返しのつかない事態へとなることもあります。このタイプの特徴は目標をクリアするまでは必死でがんばれるのですが、達成すると一気に興味をなくしてしまう事も多いでしょう。

【今後の仕事運】

 2008年の運気は大吉、この年にドラマ『ROOKIES』(TBS系)で佐藤さんの人気も一気に沸騰しました。引き続き09年も好運気が続いていたので、次々に仕事が舞い込んできたり、ずっと願っていた夢が叶ったりという状況だったのでは。今年に入り、少し運気が下がってきておりますが、7月に低迷していた運気がトンネルを抜け、8月には運気も上がってきております。とは言え、今年はパワーダウンしていますので 自分一人で踏ん張らないようにして定期的に尊敬する人、先輩にアドバイスをもらい柔軟に聞き入れるようにしましょう。少し先に「衝突」「意見の相違」のカードが出ており、お仕事での周りとの摩擦が予想されます。ご自身の意見だけではなく、他人の意見も吸収する柔軟さが必要になるでしょう。運気は来年も上がっておりますので今年一年は「柔軟さ」をキーワードに進まれると良いでしょう。

 今後気をつけていく点は、12年に一旦運気が低迷します。そのときに本来お持ちのコツコツと地道に努力するという性質が左右しますので、今の初心を忘れずコツコツと努力を続けていきましょう。

【佐藤さんの恋愛運】

 恋愛運は好きな人ができると一途に進んでいくタイプです。この生まれの人の特徴は、よいパートナーを得て好運を開いていきます。ですから、パートナー選びは慎重に、そしてお相手を大切にすると仕事運が今以上に開運していくでしょう。基本は、真面目で正義感の強い性格ですから、女性スキャンダルなどの心配は少ないでしょう。

 最後に、「心身の疲れ」を表すカードが出ています。この生まれの人は呼吸器系、頭痛などに注意が必要です。3年前に肺気胸の治療をされているとの事、今後も少しの不調でも軽視せずにしっかりと早目の対処をしてください。お仕事と益々の繁栄を期待しますとともに、心よりお祈りしております。

IMG_6148.jpg

■一色彩(いっしき・あや)先生
占いサイト「デスティニー」のプロ鑑定士。鑑定歴5年、西洋占星術、九星気学をもとにカードを使いながらの鑑定が人気。

デスティニー

『佐藤健写真集『深呼吸。』』

2012年に何が起こるのでしょう……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
大河のおかげ……佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!?
「バカにしないでくださいよ」石橋の悪意あるモノマネに声を荒げた水嶋ヒロ
水嶋ヒロ、佐藤健らを輩出! ”ライダー系イケメン”製造秘話を明かす



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生まれ持ってのカリスマ性がネックに! 大活躍中の佐藤健が仕事で衝突!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デスティニー佐藤健芸能人占いのニュースならサイゾーウーマンへ!