[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?

事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?

 4月6日~15日までの「春の全国交通安全運動」をPRするため、4月6日に日比谷野外音楽堂で開催された「交通安全フェスティバル」。ジャニーズのユニット・テゴマス(手越祐也・増田貴久)が丸の内警察署の一日署長に就任し、トークショーとパレードに参加。グレーの制服に身を包んだふたりは、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんとともに笑顔で交通安全を呼びかけた。  しかしながら手越といえば、先月15日夕方に港区の路上でタクシーとの追突事故を起こしたばかり。コインパーキングから車を出庫させる際、タクシーが走ってくるのは確認していたものの「前に入れてくれると思い込んで進入してしまった」とのことで、完全に手越の過失によるもの。そんな人物が一日署長を務めていいものなのか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! テゴマス増田貴久手越祐也松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!