『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』著者インタビュー(後編)

情報に惑わされてはダメ! 気持ちいいセックスは”地味”の積み重ね

情報に惑わされてはダメ! 気持ちいいセックスは”地味”の積み重ね

――それでもセックスをしているカップルはまだいい方かも。最近は"性欲を感じない"という男性も増えているようです。 ミ 30年前の日本なら、男性は専業主婦の奥さんをもらって、家でいちばんエラい人になれて、夜も主導権を握っていられた。でも今は女性が自立していて、仕事で上位に立つこともあれば、女同士集まって「あの男、ヘタよね」なんて話もする。経済力と発言権を持った女性を前に、男性が萎縮しちゃったんですね。強い相手には手を出せないのが、男という生き物ですから。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

情報に惑わされてはダメ! 気持ちいいセックスは”地味”の積み重ねのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!