[連載] ドルショック竹下の「ヤリきれない話」

都市伝説「ジジイは××がねちっこい」は果たして本当か?

都市伝説「ジジイは××がねちっこい」は果たして本当か?

 自慢ではないがやたらとジジイにモテるタイプである。なにしろこれまでの人生で経験したナンパの7割が60歳以上から、という私。「熟年の性」への興味が湧くのは至極当然といえよう。  まだシロウト女子大生だったころ、私はインターネットを通じて男と出会いまくっていた。夜中にチャットで盛り上がり、翌朝ホテルのフリータイムにもつれ込むなんてこともザラ。チャットに来るのは大抵、20~30代の学生や社会人だったが、実際会ってみると数日後にすれ違っても気づかないような無個性な輩ばかり。ただ経験人数を重ねるだけの不毛なセックスに私は辟易していた。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

都市伝説「ジジイは××がねちっこい」は果たして本当か?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリきれない話のニュースならサイゾーウーマンへ!