[ジャニーズ最新言行録]

NEWS小山慶一郎、覚えたての韓国語が通じて「ちょー嬉しい」

NEWS小山慶一郎、覚えたての韓国語が通じて「ちょー嬉しい」

 1月半ばに更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's Web」の連載「メンバー愛」で、「寒い場所に行ってきます」というナゾのメッセージを残したNEWS小山慶一郎。「もしかして新しい仕事?」と色めきたつファンをよそに、その後更新された記事ではあっさりプライベートの韓国旅行だったと告白。最近習い始めた韓国語の腕試しのために企画した、2泊3日の韓国旅行だったそう。さらに、この旅行にはメンバーの加藤成亮も同行していたことが、1日にオンエアされたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で明らかになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS小山慶一郎、覚えたての韓国語が通じて「ちょー嬉しい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS加藤成亮小山慶一郎草なぎ剛のニュースならサイゾーウーマンへ!