[ジャニーズ・メディアの裏側]

またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

akanishijinryushutu04main.jpg
左から二人目が赤西、紫のパーカーが錦戸

 仕事に追われつつも夜遊びは欠かさず、相変わらずフットワークの軽さを見せている”赤西軍団”のメンバー。そんな中、KAT-TUN赤西仁、NEWS錦戸亮らの「韓国お忍び旅行」画像が流出し、話題を呼んでいる。

 彼らが韓国を訪れたのは1月8、9日のこと。

「女性同伴? とも噂されましたが、今回は男性数人での旅行だったようですね。ちなみにこの写真は、現地のジャニファン女性のブログから流出したもの。街で偶然遭遇したようですが、赤西、錦戸ともに快く写真撮影に応じたとか……。やはり海外へ行くと、多少なりとも油断してしまうんでしょうか」(女性週刊誌記者)

akanishijinryushutu0101.jpg
錦戸は顔を映らないようにした写真も

 ジャニーズ事務所のアイドルたちは、原則的にファンとの写真撮影&サインなどが固く禁止されている。かつて、関ジャニ∞横山裕が友人らと韓国旅行へ出かけた際、現地ファンとの写真撮影&サインに応じてしまい、その画像がネット上にアップされたことで事務所関係者からこっぴどく叱られたことがあったとか……。今回流出した一連の写真も、十分怒りの対象となりそうだが、これまでに散々悪さを繰り返してきた赤西&錦戸コンビにとっては、事務所関係者からの「厳重注意」など、たいした事ではないのかも?

 夜には韓国の有名クラブへ繰り出し、女性を物色していたという噂も。結局、日本にいても、海外にいても、やる事は同じ……???

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

公開間近で仕事が詰まってるから、息抜きなのかしら~?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます】
美女にデレデレ赤西仁続報! 一夜を共にした仲間のヤバい過去
やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出
メンバーが証言「赤西仁は女性なら誰でもいけるアメリカン」!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク