[ジャニーズ最新言行録]

中丸雄一が増田貴久とハワイへ! メジャーリーガーに間違えられる

yutti.jpg
ゆっち、それって聞き間違えじゃないの~?

 同期でもあり、お互いのんびり、マイペースな性格で馬があうのか、プライベートでも仲良しぶりを発揮しているKAT-TUN・中丸雄一とNEWS・増田貴久。ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS系)での共演でさらに絆が深まったのか、9月にはふたりでハワイ旅行に出発。そのときのようすが、10月7日付けのJohnny’s web連載「中丸のページ」で、紹介された。

 ふたりがハワイに向けて出発したのはシルバーウィーク前のこと。ハワイ島、オアフ島で雄大な自然にふれ、リフレッシュできたよう。さらに、入国審査では中丸にとってちょっと嬉しいできごとも……。

「(前略)審査官が僕に『君はメジャーリーガーか?』と尋ねてきました。」
「内心、どの体つきを見てそう思ったのかは分かりませんでしたが、メジャーリーガーに見えたようです(若干嬉しい)」

 確かに飛びぬけて背が高いわけでも、体つきががっしりしているわけでもない中丸がなぜそう思われたのか不思議。けど、以前テゴマスのコンサートで警備員に「二度も止められた」経験がある中丸としては、どんなかたちであれオーラを感じてもらえて嬉しかったのかも?

 ちなみに、春にも”ドラマおつかれ記念”で沖縄に旅行したことがある中丸と増田。そのときは中丸がホテルを手配したそうで……、

「ホテルとかもけっこういいとこ泊まろうか、みたいな話だったんですけど、実際行ってみたら普通の景色も何にも見えないビジネスホテルみたいなホテルだったんです」
「『あ、こういうとこにしたんだ~』って言ったら、『寝れればよくね?』みたいな」
(ラジオ『赤坂泰彦のディア・フレンズ』7月10日放送より)

と、増田に暴露されていたことも。そのときに理想と言っていた「窓開けたら、海バーン! みたいな。テラスがあって『おつかれ!』って乾杯するみたいな」という旅にはなったのだろうか? 続報が待ち遠しい。

『RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX』

オーラなくても、相葉ちゃんよりも主演は先だもんね!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 増田貴久、2カ月遅れの誕生日会に「あんましっくり来ない」
【関連記事】 中丸雄一、東京ドーム公演ウラ側暴露「仁亀とシャワーで……」
【関連記事】 田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  18. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  19. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ