[TVツッコミ道場]

地味な男アンジャッシュ児嶋、嫌な奴という魅力

地味な男アンジャッシュ児嶋、嫌な奴という魅力

 アンジャッシュの児嶋について考えることって、今までなかった。  アンジャッシュ児嶋一哉。人力舎所属。コンビのボケ担当。相方は渡部建。『エンタの神様』(日テレ系)でのキャッチフレーズは、「コント仕掛けのスペシャリスト」(意味不明)。何年も前からアンジャッシュは知ってても、児嶋という男に関して思いつくことは、そのぐらいだ。ていうか、何より先に浮かぶのは、「地味」。これが一番の項目かもしれない。「おでんでいうと、"ちくわぶ"みたいな」というたとえが時々あるが、まあ、だいたいそんな感じ。ちくわぶじゃなければ、揚ボールとかキャベツロールとかでもいいけど、玉子や大根では決してない。ちくわぶ、美味しいけどね。なんの話だ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

地味な男アンジャッシュ児嶋、嫌な奴という魅力のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 99プラスTVツッコミ道場アナザースカイアメトーーク!アンジャッシュ今田耕司児嶋一哉渡部建のニュースならサイゾーウーマンへ!