今、人気上昇中モデル・Kevinくんは「年上の女性にモテたいんです!」

kevin9496.jpg
笑顔がチャーミングなKevinくんも、写真のときはクールな表情

 「POPEYE」(マガジンハウス)や「MEN’S NON-NO」(集英社)など男性ファッション誌で活躍し、そのクールな表情で女性の間でも話題を集めているのが、日米のハーフモデル・Kevinくん。2007年には「Asia Model Festival Awards」でトップモデル賞を受賞するなど、今後世界で活躍するだろうKevinくんを直撃インタビュー。モデルを始めたきっかけや、好きな女性のタイプまで、普段はなかなかお目にかかれない素顔に迫ってきました!

――まずは、モデルになったきっかけを教えてください。

Kevin 僕は9歳までアメリカに住んでいたのですが、それこそ赤ちゃんのころはモデルをやっていたみたいなんですよね。もちろん、全然覚えていないんですけど(笑)。中学を卒業するころ、友達と映画を見に行ったときに、スカウトされて。赤ちゃんのころの話を聞いていたので、声をかけて頂いた時にやってみようかな~と。

――すごい! モデルになる運命なんですね。ちなみに、一番初めの仕事って覚えてます?

Kevin 多分、雑誌のファッションページだとは思うんですけど……緊張しすぎて覚えてないですよ。で、2度目が「POPEYE」の表紙だったんですよね。

――ええっ! 2回目で表紙なんて大抜てきじゃないですか。モデルのエリートコースですよ。

kevin9447.jpg

Kevin 本当にありがたいですね。でも、高校時代は、モデルよりも部活のバスケが1番でした。仕事が2番で、授業が3番(笑)。でも本当に体が動かすのが、好きなんですよ。今でも、バスケのサークルに入ってますし。でも夏にヒザをケガしていて、しばらく運動できないから、早くスポーツしたくてたまらないです。

――体を動かさない趣味はないんですか?

Kevin いや、趣味は本当にスポーツなんですよ。F1やアメリカンフットボールなどを観戦するのも好きですし。最近はボクシングも始めたんですよ。

――モデルさんなのに、顔が殴られるボクシングにチャンレンジして大丈夫なんですか?

Kevin 当たらなければいいんですよ。ボクシングは格闘技の中でも、”よける”スポーツなんですよ。ステップを踏んで、パンチをよけるでしょ? キックボクシングみたいに、いろんな方向からパンチやキックが飛んでくるわけじゃなく、ある程度、パンチが飛んでくる方向は限られているので。だから、よけさえすれば大丈夫です(笑)。それに、スポーツはストレス発散にもなりますし。

――ほかに、毎日を楽しむために心がけていることはありますか?

Kevin 笑顔でいることですね。この間も、ボクシングで殴られているのに笑顔だから、周囲からは「アイツ、変わってるよな」と気持ち悪がられました(笑)。でも、笑顔だと周りの人も気分がいいじゃないですか。だから、なるべく心がけてますね。

――その姿勢はステキだと思います!! モデルという職業ゆえに、日ごろから気にしていることはあります?

Kevin 僕は太りやすい体質なので、運動できないときはごはんの量を調節してます。でも、それほどストイックじゃないですけどね。あとは毎日水を最低2l飲むとか、フルーツを多めに食べてビタミンを採るとか。あとは、風呂上がりのストレッチですね。

――やっぱり、そんなに努力されていると、女性のスタイルも気になる方ですか?

kevin9473.jpg

Kevin いや、全然そんなことないです。見た目はそれほど、重要じゃないですよ。ただ、あまりにも気にしな過ぎな人は困りますけど、ストイックになりすぎても……。服装も、流行に流されすぎずに、自分を持っている人がいいですよね。

――そうなんですね、安心です。ではズバリ、好きな女性のタイプは?

Kevin 僕は、年上の女性が好きなんですよ。本当に。僕自身が年齢の割に落ち着いているって言われるので、キャピキャピした女の子だと合わないんじゃないかと思っているんですよね。本当は12歳上とかでも大丈夫なんですけど、同じ干支だと相手が気にしちゃうから、11歳上まで大丈夫です。本当に今、年上の女性にモテたいんで、よろしくお願いします(笑)。

 撮影中も「どうやったら、年上の女性に好かれますかね?」と何度も聞いてきたKevinクン。年上好きは本当のようです。そんな、年下の男の子に好かれるには、年齢を重ねても”余裕ある美しさや体形”を維持しておかなければ!!  ただ、Kevinくんが言っていたように、ストイックにダイエットをすると、心の余裕までなくなりそう。自分の心も癒やしながら、たまにはプロの手に頼って「痩せるきっかけ」を作ってあげるのも一つの手です。ということで、編集部からのとっておき情報も。

purason01.jpg

 「エステティック プラソン」では、エステ初心者にも安心の体験キャンペーンを実施中。1万5,000円相当のコースが受けられる「ボディ1,000円体験」の他、通常5回6万円が、なんと85%オフの9,000円になる「短期集中ダイエットプラン」も人気! 結果&効率重視が評判のプラソンでオンナを磨いてはいかがでしょうか。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  8. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  9. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー