[連載]イケメン図鑑

「好きな人とは話せないんです」、純情ハートの持ち主・石黒英雄クン♪

「好きな人とは話せないんです」、純情ハートの持ち主・石黒英雄クン♪

 あれこれ目移りしてしまうほど、世の中にあふれるイケメンたち。その中でも、特にサイゾーウーマン一押しのイケメンたちをファイリング♪ もう、インタビューで見せてくれるそのスマイルにメロメロになっちゃう~!!  2004年に「JUNONスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、若手俳優の中でもとりわけ人気を集めている石黒英雄クン。今年2月に公開された主演映画『激情版 エリートヤンキー三郎』では突き抜けたハイテンション演技で話題を集め、ドラマ『ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介』(テレビ朝日系)では好青年を演じるなど、本格派俳優としても潜在能力の高さを見せているのよ~。10月24日公開の『携帯彼氏』では、川島海荷さん演じる主人公があこがれる先輩役をさわやかに演じてるんですって~!! 大きな瞳と柔らかい表情が魅力的だけど、質問にきちんと言葉を選んで答えてくれて、芯のある一面も垣間見えました♪...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「好きな人とは話せないんです」、純情ハートの持ち主・石黒英雄クン♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イケメン図鑑石黒英雄のニュースならサイゾーウーマンへ!