[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

ブログでコツコツ稼ぐダルビッシュ紗栄子のサエコノミー

ブログでコツコツ稼ぐダルビッシュ紗栄子のサエコノミー

 ダルビッシュ紗栄子はしっかり者である。「主人の収入では自分のものは買わない」そうである(フジテレビ系『SMAP×SMAP』8月24日放送より)。だから、自分のお小遣いはしっかり自分で稼ぐ。本当によくできた嫁である。  かつて紗栄子は父親が運営するアパレルブランド「ペピィキティ(Pepii.Kitty)」の商品を、父親の会社とは伏せて、いち顧客として紹介していた。今はそのPepii.Kittyのディレクター。本当にちゃっかりしている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブログでコツコツ稼ぐダルビッシュ紗栄子のサエコノミーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れてダルビッシュ紗栄子のニュースならサイゾーウーマンへ!