[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

小室はちょっと……カヒミ・カリィが全盛期に語ったあんなコト

小室はちょっと……カヒミ・カリィが全盛期に語ったあんなコト

 今月上旬、カヒミ・カリィの結婚が伝えられた。このニュースを見て、いろんな意味で衝撃を受けた。まずカヒミの年齢。41歳、アラフォーだ。「アラフォー」と言い換えると、フランス人形のようなカヒミ様も途端に"生身"っぽくなる。『ひるおび!』(TBS系の情報番組)を見ていそうな。  経歴もなんだか。スポーツ紙によると代表作は「ちびまる子ちゃんの主題歌」で、「渋谷系アーティストの代表的存在」となっていた。まあ、実際その通りなのだが、改めて言われると、当時それがオシャレだと思ってたことが小ッ恥ずかしい。人間、踊らされたことを後悔しないで生きたいものである。で、結論として、カヒミは一般に「あの人は今」状態だということがよくわかった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小室はちょっと……カヒミ・カリィが全盛期に語ったあんなコトのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れてカヒミ・カリィのニュースならサイゾーウーマンへ!