祝・初主演の相葉雅紀、ウワサの彼女と恋も順調?

aibababa.jpg
ドラマにコンサートと超多忙な夏になるね

 10月期のドラマ『マイガール』(テレビ朝日系・金曜午後11時15分~)の主演に抜擢された嵐の相葉雅紀。嵐メンバーでは唯一、主演連ドラがなかった彼の待望の主演作として放映前からすでに大注目を集めている。

 相葉が演じるのは、6年前に留学した恋人を一途に思い続けるカメラマン助手。ある日、恋人の訃報とともに彼女が遺した娘が自分との間にできた子だと知らされ、一緒に暮らすことになるのだが……。

 番組プロデューサーが「究極のラブストーリー。主人公が持つ一途さやピュアさを体現できるのは相葉さん以外に考えられなかった」と語る、自信のキャスティング。バラエティ番組で見せる明るさや親しみやすさで支持を集めている相葉だが、今回のフィールドはドラマ、しかも初の連ドラ主演。気になるのは、肝心の演技力なのだが……。

「正直、何を演じても”相葉雅紀”が透けて見えてしまい、うまいとはいえません。その反面、彼のイメージにぴったりくる役がくれば、これ以上なくハマるはず。悲しみを乗り越えて、前向きに生きる一途な主人公は、適役かもしれませんね」(ドラマライター)

 ドラマでは恋人を失ってしまう相葉だが、私生活では数年前から水川あさみとの交際が噂されており、最近も「水川が相葉の趣味にあわせて、ゴルフをはじめた」という情報が浮上。この秋は仕事もプライベートも順風満帆な相葉に注目が集まりそうだ。

『僕が、嵐を好きになった理由 (単行本)』

男だって、50代だって、嵐が好きなんだもん!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 松本潤ドラマ最終回に「大野智がホームレス役で出演」の真相
【関連記事】 「ピントが○○に……」相葉雅紀が”きわどい”カレンダー撮影秘話を暴露
【関連記事】 赤西仁の彼女(!?)の西山茉希がまたお騒がせ、今度は錦戸亮の……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク