[ジャニーズ最新言行録]

松本潤ドラマ最終回に「大野智がホームレス役で出演」の真相

松本潤ドラマ最終回に「大野智がホームレス役で出演」の真相

 6月26日の最終回をもって、全11話の放送を終了した嵐・松本潤主演ドラマ『スマイル』(TBS系列)。裁判員制度や差別、偏見など、重いテーマを扱った同ドラマだが、撮影現場は明るく、松本も元気いっぱいだったそう。特に、中井貴一には「現場で僕たちが動きやすいようにフォローしてもらってる」だけでなく、食事に出かけて昔の芸能界の話を聞くなど、多くのことを教えてもらったという。7月4日にオンエアされたラジオ『嵐・JUN STYLE』(FM NACK5)でも、中井宅に招かれ、少人数ながら最終的な打ち上げで盛り上がった話などを披露してくれた。  そしてこのラジオでは、多くのファンが抱いていた疑問も解消。その疑問とは......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松本潤ドラマ最終回に「大野智がホームレス役で出演」の真相のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中井貴一大野智松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!