リリー・フランキー氏もおすすめ♪

あの疑問にズバリ回答! 悩める女子の参考図書『アンダーヘア図鑑』

あの疑問にズバリ回答! 悩める女子の参考図書『アンダーヘア図鑑』

 「ブラジリアンスタイル」「ハイジニーナ」とか、近頃よく耳にするアンダーヘアのお手入れ用語。水着を着るときになんとな~く友達にリサーチしたりするけど、突っ込んだことまでは聞けませんよね。みんなどんなふうに手入れしてるのかな~? っと思いながら、今夜も結局我流の処理......。っていうか、そもそも私のヘアの量とか形ってどうなの!?  そんな素朴かつ重大な女子の疑問に答えてくれる、革命書『アンダーヘア図鑑』。好奇心をそそる表紙とリリー・フランキー氏の帯で、手に取ってみたところ非常に参考になるページがたくさん! 20代の等身大の女の子たちのナチュラルなヌードがオシャレに載っていて、いままで気になっていたアノ形を見ることができちゃいます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あの疑問にズバリ回答! 悩める女子の参考図書『アンダーヘア図鑑』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!