[TVツッコミ道場]

色々ありすぎちゃった? 森進一が郷ひろみみたいに変身!?

色々ありすぎちゃった? 森進一が郷ひろみみたいに変身!?

 「誰!?」と、思った。または、「郷ひろみのそっくりさん?」と。  テレビの画面に映っていたのは、歌手の森進一。誰でも知ってる森進一が突然、郷ひろみみたいになっていた。  まず髪型が、分け目を立たせた最近の郷ヘアーそっくり。そして、真っ白のストライプの上下のスーツもまた、ヒロミ・ゴー的。さらにそこにピンクのペイズリー柄のシャツとネクタイを合わせるという、ド派手な見た目になっているのである。「何があったんだ、進一さん!?」と心配せずにはいられない見てくれになっているが、実際色々あったしなぁ。そんなわけで、森進一ミーツ郷ひろみといったことが、なぜか結果として「森進一のそっくりさん」にも見えるし「郷ひろみのそっくりさん」にも見え、見ようによっては若人あきら(現・我修院達也)にすら見えてくる気もする、不思議な雰囲気を漂わせている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

色々ありすぎちゃった? 森進一が郷ひろみみたいに変身!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場スタジオパークからこんにちは森進一武内陶子郷ひろみのニュースならサイゾーウーマンへ!