[ジャニーズ最新言行録]

横山裕と2カ月を共にした、8歳年下のかわいいアイツとは?

yokoyamayuu03.jpg
お兄ちゃんは楽器までして稼いでるよ

 現在放映中のドラマ『ザ・クイズショウ』(日本テレビ系)では、冷静沈着なテレビディレクター役を熱演している関ジャニ∞・横山裕。時折見せる不敵な笑みや冷酷な表情がサマになっているけれど、普段の彼はオモシロ発言や突拍子もない発想で楽しませてくれるサービス精神の固まり。 そのくせ人見知りで、共演者の輪になかなか入れず、撮影当初はひとりで食事することもあったとか。そんな横山が、現在発売中の「AneCan」6月号(小学館)でプライベートについて語った。

 インタビューで、毎日のリラックス方法がサウナであることや、間近に迫ったコンサートなどについて語る横山。「お風呂上がりは絶対パジャマ」「大好きなマンガやゲームはいつになったらやめられるのかなって、ときどき心配になる」などなど、彼らしいトークが展開されているのだが、なかでも注目したい のは、8歳下の弟・ミツルくんについての話題。

「一番下の弟が春休みずっとうちに遊びに来てたんやけど、めっちゃ楽しかったな~。(略)口に出すのは照れ臭いけど、弟が遊びに来ていた間は、めっちゃ癒されてた(笑)」
 
 横山兄弟の仲の良さは、ファンの間でも有名すぎるほど有名な話。雑誌やラジオでも大学進学から失恋したこと(!)まで、弟の近況報告が頻繁にされているため、親近感をもっている人も多いよう。インタビューで語ったとおり、春休みの間、2カ月近くいたというミツルくん。いくら休み中とはいえ、こんなに長い間滞在する なんて、よっぽどお兄ちゃんが好きなんだな~と思いきや、

「あいつ、なんでこんなに俺と遊んでたかっていうと、留年してたんですよ。友達がおらへんかってん」(文化放送『レコメン!』4月2日放送分より)

 という事情があったそうで、全国区で留年したことまでバラされるなんてちょっとかわいそう?

 とはいえ、滞在中は”朝バナナ”などのダイエットメニューにも一緒に取り組み、兄弟そろって減量に成功。さらに、「一緒にうどん食う相手がおってめっちゃうれしい」「あいつ、『戦国無双』めっちゃうまいねん」「俺が『何食いたい ?』って聞いたら『なんでもいい』っていうねんで。かわいいやろ~?」と、ラジオやジャニーズ携帯公式サイトでものろけまくり、まるで同棲カップルのようなウキウキ生活。

 その分、別れ際にはさびしさがこみあげてしまい、「兄ちゃん、めっちゃ楽しかったわ。ありがとう」の言葉に、思わず泣きそうになってしまったんだとか。ドラマで のポーカーフェイスぶりはどこへやら、なんともかわいらしい話である。

 ドラマ撮影と並行して、関ジャニ∞のコンサートツアーにも参加する横山。体力、気力勝負の日々が続きそうだが、癒しアイテムのミツルくんに応援してもらえれば、乗り切っていけそう!?

『It’s all Love ! 』

こちらの姉妹は表面だけの仲

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 生田斗真、運転は下手だけど……「デートはオープンカーで海へ!」
【関連記事】 関ジャニ∞・横山裕、NEWSに「困るんですけど」とイチャモン!?
【関連記事】 オナラしまくり!? 横山裕が朝バナナと漢方と根菜でダイエット!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

横山裕と2カ月を共にした、8歳年下のかわいいアイツとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ横山裕関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!