[ジャニーズ最新言行録]

生田斗真、運転は下手だけど……「デートはオープンカーで海へ!」

 現在、放映中の主演ドラマ『魔女裁判』(フジテレビ系)では、裁判員に選ばれたちゃらんぽらんなフリーター役を好演しているジャニーズJr.の生田斗真。これまで多くのドラマに出演してきたものの、片思い役が多く、彼女持ちという設定は初めて。

 そんな斗真が、雑誌「JJ」(光文社)6月号の「斗真くんと助手席デート」というインタビュー記事で、ドライブデートについて語った。

 まず、「デートで行ってみたいところは?」という質問に、

「海に行きたいですね。本当は海外のきれいな海がいいですけど…。(中略)海を見ながらゆっくりしたい」

 と、まったり派の彼らしいお答え。ちなみにそのときの服装は、

「断然水着がいいですね(笑)。大きめのシャツとかをさらっと羽織って、そのまま2人でオープンカーで海へ向かう! みたいな」

 だそう。ちょっとドッキリ発言だけど、斗真が言うといやらしく聞こえないのが不思議。また、普段から友達とワイワイ過ごすのが好きなだけに、みんなで盛り上がりたい! という本音もちらり。

「そのときは大きめの車で出かけたいですね。テンションも上がりそうだし! ジャンクフードとかも食べてみたり(笑)」

 さらに、初めて免許を取って家族旅行で運転手を努めた際には「いたって安全運転なのに、みんな危なっかしがってましたね(笑)」という状態だったことを明かした斗真。ここ最近はドラマへの出演が続き、なかなかゆっくりできる時間も取れないようだが「時間ができたら、そんな家族旅行を実現させたいですね」という家族思いの発言も。こんな素直でイイ息子を持った斗真の両親がちょっぴりうらやましくなってしまう。

 また、既報のとおり、先日、福山雅治のラジオ番組に出演した斗真。収録後に福山と連絡先を交換し、「今度食事でも」と話していたのだが、それも単なる社交辞令に終わらず、先週ついにその約束が果たされたようだ。公式サイトの連載によると、NEWSの山下智久と食事に行った際に”がんばって”福山を誘ったのだという。その際には、

「実のある話から、実のない”男子な会話”までたくさん楽しみました」

 とのことで、こんな調子ならまだまだ彼女とのドライブデートは先になりそう。ファンはちょっと安心かも? ちなみに「JJ」ではオープンカーを運転する斗真のショットも掲載。ハンドルを握る姿に男らしさを感じてちょっとドキドキの「JJ」、必見です!

「JJ 」09年6月号

斗真のために買おっかな~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 やっぱり仁より好き!? 山下智久と生田斗真、朝まで将来を語る
【関連記事】 稲垣吾郎、キムタクからの”熱烈な”誘いにもやる気ナシ!?
【関連記事】 あのHな男も桑田佳祐もお友だち!? 山下智久の華麗な交友関係

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク