[ジャニーズ最新言行録]

亀梨和也は女性に小うるさいからモテない! 福山雅治が一刀両断

kamenashi-ratai.jpg
なるほど。乳首が……

 ジャニーズJr.生田斗真が、『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の”魂のラジオ”』(ニッポン放送)にゲスト出演し、「いい人だから悪い女にだまされそうで心配!」というアドバイス(?)をもらった……というのは既報の通り。初対面ながらも良き先輩後輩として意気投合していたのだが、次にゲストとして登場したジャニタレは、すでに食事会やカラオケなどで福山と面識のあるKAT-TUN・亀梨和也。「亀梨くん、会いたかったよ~」「ボクも会いたかったですよ」と、再会を喜びあう声からスタートした。

 お互いの印象を聞かれ、

「普通に”福山雅治”としてしか、とらえてなかったです。まさか、自分が交わるとも思わなかった」

 という亀梨に対し、

「俺は大好きだね。会う前から大好き。むしろ、ファン」

 と、ラブラブモード全開の福山。さらに最初に会ったときは普通に仕事の話をしていたのに、「昨年、酒飲み始めると、だいたい誰のチ○コが一番大きいとかみたいな話」(福山)になっていたそうで、これって男同士なら普通の会話なのか、それとも相手が福山だからなのか……。そして話は生田のときと同様、恋愛談義に発展。

 福山いわく「亀梨くんと話してるとね、モテない男の発言ばっかりなのよ。女のコに対して小うるさいわけ」と意外な暴露話。これに対して、

「否定から入るわけじゃないけど、ちょっと違うんじゃないかってとこは頷けない。話を合わせたところで、彼女との会話が意味ないような気がして」

 と熱く語る亀梨。自分を曲げてまで女性に合わせたくないという男らしさが感じられるのだが、福山にかかると「ほらね、一番モテないパターン!」と、ばっさり一刀両断。

 さらに、「ファン目線な指摘」と題した、リスナーからのダメ出しメールも続々到着。「女心が分らなさすぎ」「もう23歳なんだから犬をワンワン、猫をニャンニャンっていうのは止めて欲しい」「面白いっていう話に限って面白くない」「コンサートで一度ウケると何度もやって飽きてくる」……などなど、「ホントにファンなの?」と聞きたくなるような手厳しいご指摘が続き、亀梨のテンションも徐々に下降気味。

 そんな中「乳首が小さすぎるのは遺伝なんですか?」というダメ出し(?)には、亀梨も福山も大爆笑。「俺、冷静に考えたけど、チ○コ小さいより乳首小さい方がいいよね」という福山のフォロー、ナイスです!

 また、「前髪ぱっくり分けと、もじゃもじゃヘアとアラレメガネの3点セットが何より怖い」というファンからの指摘には「案外不評で、スタッフにも言われ、ファンの子にも言われてるの分ってたんですけど、ボクはアーティスティックな部分とか、そういうのもいろいろやっていきたい」と、亀梨はここでも他人の意見に左右されない芯の強さを発揮。

 とはいえ、気になるドームコンサートの衣装は「普通。王道です!」だそうで、これには福山も「俺もカッコいい和也が見たい!」とバックアップ。全編を通じて、よき兄貴分として亀梨を見守る福山の様子がうかがえた。

『Break the Records -by you & for you-』

モテない方がファンとしては安心

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、”低視聴率男優”を挽回!?
【関連記事】 ジャニーズ史上最悪の視聴率でも、一皮向けた亀梨は前向き発言!? 
【関連記事】 亀梨のギャランドゥと「下着を食いこませる」術で、女性のエロスを磨け!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 新春ジャニオタ放談
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  13. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  17. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー