[ジャニーズ最新言行録]

亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、”低視聴率男優”を挽回!?

kamenasikazuya03.jpg
映画楽しみにしてるよ

 ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)が大コケして以降、めっきり影が薄いKAT-TUN・亀梨和也だが、7月公開の映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演を果たすことが分かった。亀梨がドラマ第2シリーズで演じた小田切竜が教師を目指し、教育実習生として学校に再び現れるという設定。意外なことに、亀梨にとっては、これが映画デビュー作となる。「映画には出たいと思っていたし、小田切役で出演できるのはうれしい」と本人も気合いが入っているようだ。

 実は、この情報の解禁以前から、ファンの間では「亀梨が撮影にロケに参加していた。しかもスーツ姿だった!」などの目撃情報が飛び交っており、「ロケの時、周囲にはパトカーや護送車もいたって話だったから、『小田切がお父さん(警察庁高官)のあとを継いで刑事になってたりして』なーんて、みんなで妄想しまくってたんですよね。教育実習生だったなんて、すごく意外!でもうれしい!」という声も。

 これまでに数多くの役を演じてきた亀梨だが、小田切役はその中でも人気が高い役柄で、映画化が決定した際には「ぜひ亀梨クンを出して欲しい!」と熱烈なメールを日テレに送ったファンも複数いたという。

 学校一の不良だったころとは打って変わってスーツ姿に身を固め、社会人として新しい道へと歩み始めた小田切を演じる亀梨。『1ポンドの福音』(日本テレビ系)に出演した際は、着用していたEVOLUTIONのスリムスーツが一部男子の間で人気を呼んだというが、今回のファッションにも注目が集まりそうだ。

 ちなみに、5月2日(土)放送の『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)では「映画”ごくせん”に亀梨和也が!先行取材」と題して、亀梨出演の詳細がさらに報じられる予定。『サプリ』(フジテレビ系)、『たったひとつの恋』(日本テレビ系)、『1ポンドの福音』、『神の雫』と、連ドラでは軒並み低視聴率が続いているだけに、ファンが支持するこの役で名誉挽回に期待したい。

『「神の雫」Photo Book』

視聴率が悪くても、かっこいいものはかっこいい♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 顔の上を○○が……、木村拓哉が仏映画撮影の衝撃ウラ話を告白
【関連記事】 田中聖がド派手ファッションで大先輩・東山紀之にガン飛ばし
【関連記事】 ジャニーズ史上最悪の視聴率でも、一皮向けた亀梨は前向き発言!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  5. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  6. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  7. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  12. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  13. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  14. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  18. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム