[ジャニーズ最新言行録]

稲垣吾郎の貴重な入浴シーンに高まるファンの期待

実は結構レアなんです!

 金田一耕助シリーズ第5弾となるドラマ『悪魔の手毬唄』(フジテレビ系、1月5日放送)の撮影が無事終了したSMAP・稲垣吾郎。ほっとしたのもつかの間、入れ替わりでドラマ『トライアングル』(フジテレビ系、1月6日スタート)がクランクインし、多忙な毎日を送っているようだ。

 大阪でのコンサートの際も、東京に帰るメンバーを横目に、疲れた体でひとり『悪魔の~』のロケ地である岩手県花巻に向かったという稲垣。ただでさえ寒いのに、衣装はおなじみの和服とマント、帽子のみ。体中にカイロを貼りつけて撮影にのぞむなど、知られざる苦労を重ねてきたのだそう。

 そんな稲垣金田一だが、ファンがひそかに期待しているシーンが、こちら。


「今回は温泉地が舞台なんですが、どうやら吾郎ちゃんの入浴シーンがあるみたいなんです! 前回の金田一耕助シリーズ『女王蜂』でも、入浴シーンがあったので期待してたんですが、ほんとに嬉しい! というのも、ライブでテンションが上がったメンバーが次々脱いで上半身裸になっていくなか、吾郎ちゃんだけはどんなに汗 をかいても、かたくなに脱ごうとしないんです。吾郎ちゃんのナマ肩とナマ鎖骨は貴重ですよ!」(稲垣の熱心なファン)

 デビュー当初はSMAPのセクシー担当だった稲垣も最近はガードが固くなったのか、サービスショットもほとんど見られない。それだけに、お宝シーンに期待を寄せるファンが多いのもよくわかる。が、この入浴シーン、もちろん服は着ていないのだが、なぜか帽子だけはかぶったまま……というちょっとおマヌケなもの。これ については稲垣本人も、

「帽子をかぶってお風呂入るっていうのはね、監督のアイデア(笑)。僕も、ちょっと意味がわかんないんですけれど」

と首をひねりつつ、

「まぁ、ちょっとコミカルなシーンなんでね。何かひとつ、そういうことがあってもいいかな~?と思ってやってるんですけれども」

 と、どうやら、むりやり納得して取り組んでいるよう。

 「そもそもなんで入浴シーンがあるんでしょうねぇ?」なんて疑問も稲垣にはあるようだけど、それを言っちゃおしまい。楽しみにしているファンのためにも、”帽子姿の入浴シーン”をぜひシリーズ化してくださいね!

『佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX』

視聴率はアレでしたが、いい作品ですよ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 中居正広の本音。「もし、SMAPじゃなかったら……」
【関連記事】 中居正広と城島茂、合宿所で2人きりのマル秘エピソード
【関連記事】 人見知り香取慎吾をなぜか無視するウド鈴木



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

稲垣吾郎の貴重な入浴シーンに高まるファンの期待のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ稲垣吾郎のニュースならサイゾーウーマンへ!