[ジャニーズ最新言行録]

人見知り香取慎吾をなぜか無視するウド鈴木

もしかして、ウドも意外と人見知り!?

 人なつっこい笑顔がトレードマークのSMAP・香取慎吾だが、実は人見知りで、ドラマ共演者とも滅多に連絡先を交換しないというのは有名な話。待ち時間は楽屋にこもってひとりで過ごすことも珍しくない彼にとって、心を開ける共演者はほんの少数で、長年番組で共演してきたキャイーンのふたりもそんな存在なんだそう。


 そもそもキャイーンとの出会いは、香取にとって初の冠番組『香取慎吾の特上! 天声慎吾』。お酒を飲みながらグダグダ話したり、香取の素の姿が垣間見える自由なスタイルが人気を呼び、11年間続いた人気番組だったが、残念ながら9月をもって終了してしまった。終了の告知を電話で知らされたときは思わず泣いてしまったという香取。ラジオでも、終了にいたるまでのようすを思い入れいっぱいに語ってくれた。

 「10何年やってきて初めてぐらい、1週間に何回もスタッフも総動員で食事しながら、打ち合わせと言いつつ、食事しながら酔っ払って(笑)。『終わるってやだね〜』とか言いながら」と、まさにファミリーのようなスタッフとキャスト。そして、最終回後の打ち上げで、番組始まって以来初めて連絡先を交換したという香取とキャイーン。その場でさっそく電話して「おお! つながった〜!」とはしゃいだそうで、なんともほほえましい。が、その後天野からは何度かメールが来るものの、ウド鈴木からは「なんでか知んないけど」まったくなしのつぶてなんだとか。

 「またでもああいう番組やれたらいいなと思いますよ。キャイーンともそうだし、スタッフもみんな、家族のようにほんとに優しくしてくれてた皆さんなんで。同じチームで、また何か始められたらなと強く願っております」と熱く語った香取だが、その思いはファンも同じはず。新番組のスタートを楽しみに待ちたいものだ。

【関連記事】 木村拓哉、山下達郎から「愛してるよと言って」と頼まれ……
【関連記事】 中居正広が語る、水だけ壮絶ダイエットとリバウンド
【関連記事】 ファン絶叫! 木村拓哉と香取慎吾、衝撃キスの真相

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー