[ジャニーズ最新言行録]

中居正広の本音。「もし、SMAPじゃなかったら……」

中居正広の本音。「もし、SMAPじゃなかったら……」

中居クン登場の「POPEYE」12月号  現在発売中の「POPEYE」12月号に登場しているSMAP・中居正広。実は「POPEYE」には意外にも初登場。インタビューの内容は、映画『私は貝になりたい』の宣伝がメインとなっているのだが、その中で”SMAP”というグループについても真剣に語っている。 「SMAPを俯瞰で見ているとスゲエなって思う」 「SMAPでいることがラッキーだし心地良さや感謝もある」  そう語る中居...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広の本音。「もし、SMAPじゃなかったら……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!