[TVツッコミ道場]

NHK朝ドラ『だんだん』の”キモスカ”石橋がクセになる!

NHK朝ドラ『だんだん』の”キモスカ”石橋がクセになる!

NHK『だんだん』HPより  今回ツッコませていただきのは、おなじみNHKの連続テレビ小説。  もはや空気のように、あってあたりまえのようなドラマ枠だったのだが、このほど、この枠の「見直し」が発表された。朝ドラそのものがなくなっちゃうのか、半年一区切りを3カ月区切りにするなどにするのか、その行く先はまだ分からない。  来年放送予定の次作『つばさ』では埼玉県が舞台ということで、47都道府県すべてを網羅したということも一応理由にしているが、...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NHK朝ドラ『だんだん』の”キモスカ”石橋がクセになる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NHKTVツッコミ道場ドラマのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック