[連載] 亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

林真理子のエッセイは”勘違いダイエッター”のバイブルである

林真理子のエッセイは”勘違いダイエッター”のバイブルである

「『綺麗な人』 と言われるようになったのは、四十を過ぎてからでした」(光文社)だ、そうですよ!  多くの女性の関心事といえば、ダイエットである。それにしても、林真理子先生のダイエット話にはウンザリだ。週刊文春の連載コラム「夜ふけのなわとび」では、何回かに1回は「0.8キロ痩せた」「2キロ太った」「ダイエットを始めた」という話題が入る。トレーナーについたり、断食道場に行ったりと、情熱とカネをかけてダイエットに励むのだが、はっきり言ってハヤ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

林真理子のエッセイは”勘違いダイエッター”のバイブルであるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて林真理子のニュースならサイゾーウーマンへ!