["噂の女"神林広恵のナイショの一説]

奇行の果てに…… 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由

komukaiminako.jpg
小向美奈子DVD『Plain』

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク(♀)が、ギョーカイの内部情報を拾い上げ、磨きをかけた秘話&提言。

 グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。

 なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。

「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」

 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。


「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。が、これが裏目に出て”激やせ”と話題になった。ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」 (某芸能記者)

 しかし、これは表面上の理由だという。ある芸能界関係者が解雇の真相を解説する。

「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」

 まるで小室哲哉と別れた華原朋美を彷彿させるが、小向は事務所関係に何も言わず数日間消える、撮影のドタキャン、新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎ、急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」が、今年に入ってからも止まらなかったらしい。

「もう手に負えないと事務所が判断し、見せしめ的に解雇を発表したと見られています。ある意味、彼女を追い込んだのはHといってもいい」(前出芸能関係者)

 少々気の毒な小向美奈子の解雇劇。Hを見返すためにも、この試練を克服して、復活!を期待したい。
(神林広恵)

小向美奈子DVD『DEAR』

これが最後の作品となるのか・・・

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 木村多江は魔性の女? オンナに嫌われる理由とは……
【関連記事】 愛犬の死やサギもネタに? 黒柳徹子が渡瀬恒彦相手に大暴走!
【関連記事】 イケメン占い師が、生放送で美人司会者にマジ告白!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー