["噂の女"神林広恵のナイショの一説]

奇行の果てに…… 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由

2008/10/23 18:00
komukaiminako.jpg
小向美奈子DVD『Plain』

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク(♀)が、ギョーカイの内部情報を拾い上げ、磨きをかけた秘話&提言。

 グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。

 なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。

「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」

 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。


「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。が、これが裏目に出て”激やせ”と話題になった。ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」 (某芸能記者)

 しかし、これは表面上の理由だという。ある芸能界関係者が解雇の真相を解説する。

「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」

 まるで小室哲哉と別れた華原朋美を彷彿させるが、小向は事務所関係に何も言わず数日間消える、撮影のドタキャン、新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎ、急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」が、今年に入ってからも止まらなかったらしい。

「もう手に負えないと事務所が判断し、見せしめ的に解雇を発表したと見られています。ある意味、彼女を追い込んだのはHといってもいい」(前出芸能関係者)

 少々気の毒な小向美奈子の解雇劇。Hを見返すためにも、この試練を克服して、復活!を期待したい。
(神林広恵)

小向美奈子DVD『DEAR』

これが最後の作品となるのか・・・

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 木村多江は魔性の女? オンナに嫌われる理由とは……
【関連記事】 愛犬の死やサギもネタに? 黒柳徹子が渡瀬恒彦相手に大暴走!
【関連記事】 イケメン占い師が、生放送で美人司会者にマジ告白!?

最終更新:2013/04/03 20:21
アクセスランキング