[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、「もう立派な窃盗罪」HiHi Jets・高橋優斗ら後輩の“悪行”暴露!

2024/03/30 08:00
華山いの(ライター)
後輩をかわいがる永瀬廉(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月27日深夜放送回では、後輩たちに服をあげたときのエピソードを語った。

目次

King&Prince・永瀬廉、ジュニアの後輩3人を家に呼ぶ
永瀬廉、「被害届出そうかな」と語ったワケ

King&Prince・永瀬廉、HiHi Jets・高橋優斗ら後輩3人を家に呼ぶ

 2月13日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で、大量の服が入った紙袋2つの写真とともに「誰かいる?」と投稿した永瀬。その後、スタジオで歌のレッスンをしていた際、ジュニア内ユニット・HiHi Jetsの高橋優斗に遭遇し、「服ください」とおねだりされたという。

 その流れで、高橋が家に来ることになったらしく、「しょうがないから7 MEN 侍の佐々木大光と美 少年の岩崎大昇も呼んで」服をあげたそうだ。

 その際、永瀬は「(まだ)あげられてない子たちもおるから、お前ら取りすぎるなよ」と注意したものの、「あいつらにほぼ持ってかれたね」と、ほとんど3人で服を分けることになったとか。

 「何枚か選んで『せーの!』で指をさして、被ってなければあげる。被ったら“じゃんけん”って、ドラフトみたいな感じ」で取り分を決めていったというが、「しまいには紙袋に入ってなかったところ(クローゼット)まで開けだして、あげるつもりのなかったかばんまで持っていかれた」と“悪行”を暴露した。

King&Prince・永瀬廉、「被害届出そうかな」「立派な窃盗罪」

 結局3人には、インスタに投稿していた紙袋2つに加え、さらに紙袋2つ弱分のおさがりをあげることになったといい、「あいつらマジてやってること盗賊」「『かばんあげる』は一切言ってない。紙袋入ってないものまで取ろうとするから、被害届出そうかなと思って。もう立派な窃盗罪やから。正式に警察署のほうに」と冗談交じりに恨み節をさく裂。

 とはいえ、「その後、3人が『おなか空いた』って言うから、うなぎ(専門店に)連れていって。4人でうなぎ食べて、もう1回帰ってきて飲んで(家に)帰しました」とも明かし、文句を言いつつも後輩たちを可愛がっているようだ。

 なお、永瀬は3月5日、ストーリーズに、大量の服に持って満面の笑みを浮かべる3人の写真を投稿。佐々木には「怪人クローゼットあさり」、岩崎には「疾風のハイブラ鞄泥棒」、高橋には「むっちゃバカ」との“あだ名”がつけられていた。一方で「ちゃんとおしゃれにカッコよくあげた服着ろよ!!」とのメッセージも添えられており、仲の良さをうかがわせていた。

 この日のトークを受け、ネット上では「ぷんぷん怒ってるけどめっちゃかわいがってるやん」「結局優しい先輩」「廉くんから洋服貰える後輩たちめっちゃうらやましい」「たくさん服貰った上にうなぎをご馳走してもらえた後輩たち幸せすぎる」などの反響が寄せられていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2024/03/30 08:00
BARFOUT! バァフアウト! 2024年5月号 MAY 2024 VOLUME 344 King & Prince
トータルいくら分の服をあげたのか知りたい
アクセスランキング