【ジャニーズファン世論調査】

美 少年・金指一世が接戦を制す! 映画に出演してほしい次期デビュー候補のジュニアランキング

2023/11/09 16:14
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 CDデビューはしていないものの、俳優として映画やドラマで活躍しているSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のジュニアたち。

 例えば、HiHi Jets・井上瑞稀は、高橋優斗と共に現在放送中のドラマ『君が死ぬまであと100日』(日本テレビ系)に出演しており、今年5月公開の映画『おとななじみ』では初主演を務めました。

 他にも、Aぇ! group・小島健が、女優・浅川梨奈と『帰ってきたらいっぱいして。』(同)でダブル主演するなど、次期デビュー候補と目されているHiHi Jets、美 少年、Aぇ! groupメンバーを筆頭に、露出をどんどん増やしています。

 そこで今回は、「映画に出演してほしい次期デビュー候補のジュニアは?」をアンケート調査しました。回答の選択肢は下記の10名。この中から1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2023年10月26日~2023年11月5日、回答数:132)

・HiHi Jets・高橋優斗
・HiHi Jets・橋本涼
・美 少年・藤井直樹
・美 少年・那須雄登
・美 少年・岩崎大昇
・美 少年・佐藤龍我
・美 少年・金指一世
・Aぇ!group・末澤誠也
・Aぇ!group・草間リチャード敬太
・Aぇ!group・福本大晴

※映画に出演経験のある以下のメンバーは除く
HiHi Jets:井上瑞稀、猪狩蒼弥、作間龍斗
美 少年:浮所飛貴
Aぇ! group:正門良規、小島健、佐野晶哉

1位:美 少年・金指一世 27%

『ハイヒロ』で唯一無二の桃ヒーローを演じた美 少年・金指一世(写真:サイゾーウーマン)

 接戦を制して第1位に輝いたのは、美 少年の最年少で19歳の金指一世。公式YouTube「ジュニアCHANNEL」で2021年7月17日に公開された動画にて、顔の黄金比率を検証した際、“美 少年イチ”のイケメンに認定された彼は、今年8月放送の情報バラエティ『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)内の「イケドラ」コーナーに単独で出演。

 同コーナーは、話題のイケメン芸能人が出演する、1カ月完結のミニドラマ。さまざまなシチュエーションで描かれる約4分間の胸キュンラブストーリーになっており、金指は海の家で住み込みバイトをする青年を好演。1話では、特技のアクロバットも披露しました。

 そのほか、ファンからは、美 少年全員の主演ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日系、21年7月期放送)で演じた、トランスジェンダーの桜井一嘉役で見せた演技が高く評価されている様子。今後の活躍を大いに期待させてくれるジュニアの一人です。

この中から映画仕事をゲットするジュニアは現れるか
アクセスランキング