【ジャニーズファン世論調査】

HiHi Jets、美 少年、Aぇ! group……映画に出演してほしいジュニアは?

2023/10/30 15:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ『コタツがない家』にレギュラー出演しているHiHi Jets・作間龍斗。そのほか、深夜ドラマでも複数のジュニアが活躍中です。

 また、今年3月には、関西ジュニア・Boysbeの池川侑希弥が『雑魚どもよ、大志を抱け!』、HiHi Jets・井上瑞稀が『おとななじみ』でそれぞれ映画初主演を務めました。

 CDデビューはしていないものの、アイドルとしてだけではなく、俳優としても活躍しているジュニアたち。特に、次のデビュー候補と目されているHiHi Jets、美 少年、Aぇ! groupメンバーを中心に、活躍の場をどんどん広げています。

 そこで今回は、「映画に出演してほしい次期デビュー候補のジュニアは?」をアンケート調査。下記の選択肢の中から1人を選んで回答してください。

※映画に出演経験のある以下のメンバーは除く
HiHi Jets:井上瑞稀、猪狩作間龍斗
美 少年:浮所飛貴
Aぇ! group:正門良規、小島健、佐野晶哉

合計:132 実施期間:2023年10月26日~2023年11月5日
  • 美 少年・金指一世
    27%
    35 27%
  • Aぇ!group・末澤誠也
    25%
    33 25%
  • HiHi Jets・髙橋優斗
    17%
    22 17%
  • HiHi Jets・橋本涼
    11%
    14 11%
  • Aぇ!group・福本大晴
    7%
    9 7%
  • 美 少年・那須雄登
    5%
    7 5%
  • 美 少年・岩﨑大昇
    5%
    6 5%
  • Aぇ!group・草間リチャード敬太
    3%
    4 3%
  • 美 少年・佐藤龍我
    2%
    2 2%
  • 美 少年・藤井直樹
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • 美 少年・金指一世

    美少年としては最年少の金指君 の演技を、映画で見たいから

  • 美 少年・岩﨑大昇

    感情移入が上手いし礼儀を弁えているし身長が高くて意外とスタイルが良く正しい発声ができるから

  • Aぇ!group・末澤誠也

    普通に胸キュンが見たい サラリーマン役でいいと思う

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    まだ出てなかったの?てくらい映像露出の多い人。大きいスクリーンでも観たい。

  • 美 少年・那須雄登

    とりあえず顔が良いので、王道な胸きゅんの映画が見たい。

  • Aぇ!group・福本大晴

    大晴がどんな演技するのかを見てみたい

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    ドラマとかにもいっぱい出てるから映画もヒット間違いなし

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    ドラマでも主演をつとめたりと、活躍しているから。

  • 美 少年・金指一世

    金指君はYouTubeの時は凄く、 面白いけどザ少年倶楽部で見た 金指君のラップでYouTubeとの ギャップがあり凄いと思いました。またザハイスクールヒーローズでは金指君はトランスジェンダーという体は、男の人、心は女の人という役を演じました。 私は金指君の演技に魅力を感じ ました。 皆さん金指君の投票よろしくお願いします。 金指君の演技を、スクリーンで 見たいです。

  • Aぇ!group・末澤誠也

    90年代の木村拓哉を思わせるような長髪の今のビジュアルで演技仕事をしてほしい!『THE GREATEST SHOW-NEN』での演技経験も生きると思う

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    演技が上手いので

  • HiHi Jets・橋本涼

    華があるから

  • Aぇ!group・草間リチャード敬太

    歌、ダンスがうまいのでミュージカル出演はされていますが過去の関西ジュニアでのドラマ以降のドラマ出演もありません。が、目力や表現力に長けていて舞台でも良いお芝居をされます。是非映画でその力を発揮されるのを拝見したいです。

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    演技も上手く、バラエティもできるから

  • Aぇ!group・末澤誠也

    どんな役も似合うし演技が上手いから

  • Aぇ!group・末澤誠也

    かっこいいから

  • Aぇ!group・末澤誠也

    グレショーで経験を積んでるので、ただでさえ演技力があるAぇ! groupの中でもトップクラスに演技力がある。 グレショー以降はどんな役を演じてても上手だなと感じています。

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    シリアスもコメディもできるから

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    ボケれて目力、華がある。金田一でぜひはじめちゃんをやって欲しかった。いやまだ今ならギリ間に合う?

  • HiHi Jets・橋本涼

    声もいいし、画になるし、芝居もうまいと思う。

  • HiHi Jets・髙橋優斗

    演技力が高い

  • 美 少年・佐藤龍我

    目力が強く演技に引き込まれる。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/10/31 11:22
デビュー前から主演ってすごいことだよね
アクセスランキング