[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、リスナーからのメールを全力否定! 「ムラムラしてない言うてるやろ」

2023/10/14 08:00
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬廉、リスナーからのメールを全力否定! 「ムラムラしてない言うてるやろ」の画像1
妄想とムラムラの違いを教えて!(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince(以下、キンプリ)・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。10月11日深夜の放送回は、『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)内で明かした“サウナでの癖”を弁解する場面があった。

 9月15日に放送されたキンプリがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』にHey!Say!JUMPがゲスト出演した際、サウナ好きのHey!Say!JUMP・有岡大貴に、「ととのい始めたらエッチなこと考えちゃう。どうしたらいいですか?」と相談していた永瀬。そこで、この日はリスナーから「サウナでととのうとムラムラすると話してましたが、どの程度、どんなことを考えてしまうのか気になったのでぜひお聞きしたい」とのメールが寄せられた。

 これに永瀬は、「ムラムラするとは言ってない、一言も! ただちょっとエッチなこと考えちゃうだけで、ムラムラとは全然別ですからね!」と全力で否定。

 しかし、別のリスナーからも6月に発売された13枚目のシングル「なにもの」のDear Tiara盤(FC限定)に収録された特典映像「King&Princeのサウナで身も心もさらけ出せ!本音トーク」について、「先日テレビで話していた『サウナでととのうとムラムラする』という話に笑わせてもらいました。まさか『なにもの』の特典映像のときもムラムラしましたか?」との質問も到着。

 「ムラムラしてない言うてるやろ、だから! ムラムラは全然別次元の話ですからね」と、あくまでも“ムラムラはしていない”と言い張っていた。

 なお、特典映像を撮影している際も、永瀬はメンバーの高橋海人に「エッチなことを考えてしまう」という発言をしていたというが、その場面はカットされたとのこと。

 そして、「違う違う違う、もうこれね、ニュースになるからまじで嫌や。ほんまに嫌や。まじで嫌や!」と抵抗し、「だからムラムラしてないっす、一切。ととのってんねんもん。ととのってへんやん、ムラムラしてたら」と力説。とはいえ、「ちょっとエロいこと考えてしまうっていう、そういう癖があるだけで……。癖というか、俺の中でととのうっていうのがソレなのかなっていう」と説明していた。

 一方で、「どの程度というと差し支えも出てくるので話せないです。本当に差し支えまくるんで」と、妄想の内容は濁しつつ、「あと10年ぐらい多分(同番組が)やってれば、いつか聞ける」と話していたのだった。

 この放送にネット上のリスナーからは、「ムラムラしてるわけじゃない! って抗議する廉くんかわいい」「わかるようなわからないような理屈をのたまう永瀬」「サウナのくだり面白すぎる」「サウナでムラムラするがネットニュースになるのを恐れる廉くん(笑)」などの声が集まっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/10/14 08:00
特典映像を見返す人が続出するよ
アクセスランキング