[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・佐藤龍我&藤井直樹、東西Jr.集結のドーム公演に言及! 「何するか決まってない」

2023/06/12 19:49
サイゾーウーマン編集部
うわさされているデビュー発表はあるのか?(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月10日放送回は、美 少年の佐藤龍我と藤井直樹が登場した。

 冒頭では、藤井が「みんなに聞いてほしいエピソードがあるんですよ」と切り出し、「僕ね、この前韓国に行ったんですけど、本当は龍我と行く予定だったの」とエピソードトークを展開。旅行の5日前に急きょ、「行こうぜ」という話になったのだとか。

 しかし、藤井は「2日前くらいにちょっと嫌な予感して、『龍我パスポートの期限、大丈夫?』って聞いたら、『あ、やばいかも』って」返事があったそう。案の定、佐藤のパスポートの期限は1カ月前に切れていたという。佐藤は「すぐ更新できるかなと思ったら無理だった」といい、結局、藤井はHiHi Jetsの作間龍斗と韓国へ。佐藤は「あー行きたかったな」とボヤいたのだった。

美 少年・藤井直樹、ドーム公演は「何するか全然決まってない」

 また、リスナーから「『わっしょいCAMP』開催決定おめでとうございます! 東西ジャニーズJr. の合同ライブは4年ぶりですね! 2人のドーム公演への意気込みが聞きたいです!」というメッセージが到着。

 『ALL Johnnys’ Jr. 2023わっしょいCAMP! in Dome』と題した同コンサートは、7月16、17日に京セラドーム大阪、8月19、20日に東京ドームで開催され、東西のジャニーズJr.総勢200人が全員が出演する。

 開催発表に合わせ、渋谷駅や新宿駅、大阪・梅田駅に出演者全員の集合写真や名前が記載された大型広告が掲示されたが、佐藤は「楽しみだね!」と語り、「みんなで同じTシャツ着てさ、色違いの。美 少年(メンバーが)バラバラに(なって)みんな(の中に)混ざって。あれすごいよね」とコメント。続けて、「一体感すごいよね。まだリハーサルとかなんにもやってないけど、あれ撮っただけでも一体感生まれた」「“ジュニアだぞ!”みたいな」と、撮影時の様子を振り返った。

 藤井も「やっぱりみんなで盛り上げていけたらって思うよね」と意気込むと、2019年8月8日に開催されたJr.の合同ライブ『ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~』では、美 少年とHiHi Jetsの楽曲「おいで、Sunshine!」を披露したことに言及。「あれたまに(映像を)見るけどさ、エモだよね」と語りつつ、「東京ドームにはエモがあります。まだ何するか全然決まってないんですけど、楽しみにしていただけたらと思います」とリスナーに告知していた。

 この日の放送にネット上では、「ドーム公演おめでとう!」「当たるといいな~」「ドームで会えるの楽しみにしてる」「さくちゃんと藤井ちゃんで韓国行ったんだね。プライベート充実してるね〜」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/14 07:25
FINEBOYS(ファインボーイズ) 2023年7月号
藤井ちゃん、近頃旅行しまくりじゃない?
アクセスランキング