[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

平野紫耀、再始動はワイルド系? 紗栄子の告白で思い出す「森田剛へのあこがれ」

2023/06/09 15:45
仲宗根由紀子(エンタメライター)
平野紫耀のライブ中の画像
あの紗栄子をも魅了した平野紫耀(写真:サイゾーウーマン)

 タレントで実業家の紗栄子が6月6日、自身のYouTubeチャンネルで元King&Prince(以下、キンプリ)・平野紫耀のファンであることを告白。ネット上では、多くの平野ファンが反応している。

 動画でドン・キホーテの購入品を紹介した紗栄子は、「(店内で)聞こえちゃったわけ、キンプリの歌が」「パッって見たら平野紫耀くんが宣伝してたの、このシャンプー」と興奮気味に話し、先月まで平野がCMキャラクターを務めていたヘアケアシリーズ「ジュレームiP」を紹介。

 続けて「(平野が広告で)『髪が綺麗な人が好き』って言いよった。だから買ってみた」「平野くん(に)使われちゃったら、もう無理よ。全部買っちゃうから」「平野くんがいいって言ってるから、いいと思う」と語り、同時に「ヲタク発動」「ただの推し活」などのテロップが表示された。

 これを受け、ネット上では「紗栄子って平野担だったの? 推し活してて驚き!」「ダルビッシュ有の元妻である紗栄子を魅了する紫耀くん、すごくない?」といった反応が続出。

 さらに、紗栄子がかつてTBS系バラエティ番組『学校へ行こう!』でV6・森田剛と共演していたことを想起した人も多いようで、「紫耀くんがあこがれてる剛くんと共演してた紗栄子が、紫耀くんを推してるなんてなんかうれしいね」と好意的な声も見られる。

平野紫耀の「強めパーマ」は、森田剛の影響?

「平野が山下智久にあこがれていることは有名ですが、近年は森田のこともリスペクトしていた様子。2021年11月に配信されたインスタライブで、平野はV6のラストコンサートで目にした森田の姿に『一目ぼれした』そうで、特に髪形を『めちゃくちゃかっこいい』と思ったと語っていました。その後、平野は一時期、長髪に強めのパーマをかけていましたが、『森田の髪形をマネした』とうわさになっていましたね」(芸能記者)

 そんな平野は、先月22日をもってジャニーズ事務所を退所。一部週刊誌は、1年ほどの活動休止を経て、海外での活躍を目指して再始動するのではないかと報じている。

「ジャニーズ時代は王子様イメージの強かった平野ですが、その素顔は“ワイルド系”と言われています。そのため、平野が今後、タトゥーを入れるのではないかと予想するファンもいるようです」(同)

 紗栄子のみならず、芸能界にもファンが多い平野。紗栄子の告白を、平野はどこかで見ているのだろうか。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン


仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2023/06/09 15:45
平野が日焼けとかし始めた場合のオタの反応が怖い……
アクセスランキング