[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔、鈴鹿央士に質問攻めした理由! 大興奮で「無印に寄って帰ろ」

2023/06/09 15:43
福田マリ(ライター)
嵐・櫻井翔、鈴鹿央士に質問攻めした理由! 大興奮で「無印に寄って帰ろ」の画像1
やっと見つけたぜ!!(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。6月8日放送回は、ゲストに女優の広瀬すずと鈴鹿央士が登場し、スタジオに広瀬の好きなインテリアを持ち込んで“理想の部屋”作りを行った。

 見事に再現された部屋の中で、広瀬がインテリアや小物などのこだわりを説明していく中、スリッパの話題に。鈴鹿は「無印(良品)で買った、藁(わら)みたいな……藁草履? みたいな」と言い出し、ほかの出演者たちは「藁草履?」と困惑。しかし、櫻井は「話聞いてる限り、央士くんのお家めちゃくちゃ気になる」と興味を示しつつ、「僕の(スリッパの)理想は、前が開いてて、かつ下が畳みたいになってる」と、足に触れる部分がい草になっているスリッパが好きとのこと。「5年くらい前に買ったやつ(スリッパ)がめちゃくちゃ良くて。で、それが壊れちゃってるんだけど、(新しいのを買おうとしても見つから)ないんですよ」と明かした。

 続けて櫻井は、「裏が畳みたいになってるやつ。それかな? 央士くんが言ってるの」と尋ね、鈴鹿も「多分それかもです」と回答。これに櫻井は「前開いてる?」とグイグイと迫り、「開いてます」と言われると「え、畳みたいになってる!?」と質問攻め。そして鈴鹿が「なってます」と明かすと、「無印にあるの!?」「うわっ、無印に寄って帰ろ」と大興奮。そんな櫻井に有吉は、「あなたの近くにあるよ」と探し続けていたスリッパが意外と身近にあるお店に売っていることを苦笑いしながら揶揄していた。

 なお、櫻井はスリッパやサンダルにこだわりがあるようで、有吉にサンダルをプレゼントしたこともあるとのこと。この日の放送にネット上のファンからは、「翔くんの好みのスリッパが知れてうれしい!」「無印からあのイ草スリッパ消えそう(笑)」「私も無印でスリッパ買おう!」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/06/09 15:43
無印が翔くんファンで溢れる
アクセスランキング