[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人が公開イチャイチャ! 「僕もケンティー大好きです」

2023/06/09 15:53
福田マリ(ライター)
Sexy Zone・佐藤勝利と中島健人が公開イチャイチャ! 「僕もケンティー大好きです」の画像1
ビジネスラブラブじゃないよね?(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。6月8日放送回の対戦相手は「勝利大好き軍団」として、魂メンバーであるSexy Zone・佐藤勝利が大好きだという芸人が集まった。

 そんな「勝利大好き軍団」のキャプテンを務めたのは、なんと同じSexy Zoneの中島健人。中島といえば、同番組で佐藤とたびたび対決を繰り広げてきたため、相葉が「ケンティー、勝利とバチバチだったじゃん」と首を傾げる場面も。

 しかし、中島は「実は隠してたんですけど、俺、『勝利大好き軍団』の代表なんですよ」と告白。相葉から「そう言ってくれてるけど、どうなの? 勝利?」と聞かれた佐藤は「それ言われると、うれしいですね!」と返し、さらに自ら「僕もケンティー大好きです!」と宣言。相思相愛っぷりを見せていた。

 一方この日の前半では、佐藤がお笑いコンビ・シソンヌとホームセンター「コーナン 江東深川店」を訪れ、便利グッズを紹介。シソンヌとボケながら商品を見て回り、最後にはスタジオで販売数を並び替えるグラデーションクイズを行うことになった。

 また、スタジオでは、ケーブルの破損を修正してくれる特殊なボンドを佐藤と中島が実際に使ってみることになったが、「(ボンドを)好きなだけつけて」と指示する佐藤に、中島は「どのくらいがいい? このくらいがいい?」と聞く一幕も。「もうちょっとかな?」(佐藤)「OK」(中島)という会話を展開したほか、さらに佐藤が「ケンティーの好きなだけつけていいよ」と言うと、中島は「わかったよ。遠慮なくいかせてもらうよ」と返答。このイチャイチャコントに動揺したのか、佐藤は「い、いいねー!」と声が裏返っていた。

Sexy Zone・中島健人と佐藤勝利に、アンタッチャブル山崎はツッコミ!

 一方、佐藤がボケ倒していたVTRを見た中島は「シソンヌさんとのロケ、めちゃくちゃ楽しそう。Sexy Zoneではあんまり見ない顔だった」と嫉妬。「あんなにボケ倒さないし、俺が見たことない勝利だった……」と明かすと、佐藤は「今度また見せるよ、それは」とフォローし、「今度見せてくれる?」(中島)「見せるよ」(佐藤)「ありがとう」(中島)とのやり取りを見ていた出演者のアンタッチャブル・山崎弘也は、「仲良しバージョンの引き出しが少なすぎる!」とツッコミを入れていたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「健人くんの嫉妬がかわいい!」「もうずっとイチャついててくれ」「ツンデレな勝利くんが、ケンティー大好きって言ったのやばかったな〜」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/06/09 15:53
an・an 2023年 6/14号 [雑誌]
ザキヤマのツッコミが芯食ってる
アクセスランキング