[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・増田貴久、『カウコン』でスベっていた? うさぎコスプレ披露した“東京ドームの空気”を客観視

2023/01/27 09:30
サイゾーウーマン編集部

中丸雄一&増田貴久、『カウコン』で“KAT-TUN×NEWS”コラボに乗り気!

 ちなみに、うさぎの衣装は年男だったメンバーの加藤シゲアキ用に手配されたものだったとか。自身がトラの衣装を着たため、NEWSファンとも「加藤にうさぎのコスプレをさせる」と約束していたが、

「シゲが着ちゃうと、ちょっとキャラがブレちゃうから。もうまっすーはブレ始めてるから。結構、過去からね。結構、前からまっすーはブレ始めてるから、別にあれを着たところで増田の仕事に影響ないんだけど。シゲはもしかしたらね、作家業に影響が出ちゃう」

といった理由で、今回も増田が抜てきされたようだ。

 なお、24年は辰年で、デビュー組の年男は現時点でKis-My-Ft2・宮田俊哉、ジャニーズWEST・濵田崇裕、なにわ男子・高橋恭平の3名。増田はラジオ内で「辰年の方の中に混じって……」と再びコスプレへの挑戦を想像しつつ、「『お前マジ、出しゃばってくるんじゃねーぞ』って、辰年の方のファンの方たちにね……。『お前、関係ねーだろ』っていう。文句言われたくないからね」と、ファンからクレームが入ることを懸念。「ちょっと、ゆっくり考えますんで」と濁していた。

 なお、増田と中丸は『カウコン』のバックステージや本番中もあまり絡みがなかったという。増田は「やりたいよね、今度ね。今年の『カウントダウン』とか。KAT-TUN×NEWSみたいな」と切り出し、「BEAT YOUR HEART」(V6、1996年)「ハルカナ約束」(KAT-TUN、06年)「RESCUE」(同、09年)と候補楽曲をピックアップ。中丸も「(事務所サイドに)提案しますか、じゃあね」「言ってみよう」と乗り気になっていた。

 今年の大みそかから来年の元日にかけて開催される『カウコン』では、増田の活躍や、KAT-TUN×NEWSのコラボレーションが見られることを期待したいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/27 09:30
音楽 (通常盤)
来年の年男メンバーはノリノリでコスプレしてくれそう
アクセスランキング