[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

丸山隆平、「関ジャニ∞とうちの事務所に生かされています」――秋元康氏とのトークで語った、悩みとは?

2022/12/28 13:42
サイゾーウーマン編集部

秋元康氏、「関ジャニ∞らしさっていうのは、頭で考えても出ない」!

 続けて、秋元氏は「“接触面積”を増やすっていうかさ、どれが成功するかわからないから、いろんなことをやってみないとわからないじゃん。乃木坂らしさ、関ジャニ∞らしさっていうのは、頭で考えても出ないんだよね」とも発言。

 「例えばパレットにいろんな色を出して、最後にぐちゃぐちゃになったのが“らしさ”なんだよね。初めからこの色を作ろうと思ったってできないじゃん」と話し、「せっかくみんなここ(芸能界)にいるんだから、好き勝手なことをやって、『それは関ジャニ∞らしくないよ』とか『これおかしいよ』っていうのはないんだって」と持論を展開。「むしろそれぞれが変なことをやって、ごちゃごちゃに混ざって、不思議なグループだよねっていうのが一番かっこいい」と関ジャニ∞の魅力を熱弁した。

 この話に、村上は「ありがたいごとに、(この話を)一番実感してるのは、あいつだと思いますけどね」と、いつも突拍子もないギャグを披露している丸山を指差す。当の本人は、「もう関ジャニ∞とうちの事務所に生かされています」としみじみと語っていた。

 秋元氏とのトークにより、関ジャニ∞メンバーは「勇気にもなりましたし、自分たちが今までやってきたことも、やってきてよかったなと思えるような」「ものすごい心に沁みましたね」(大倉)「あらためて背中を押してもらえたなと思う」(横山)「自分の人生に褒美をもらったというか」(安田章大)など、それぞれ得るものがあったようだ。

 この日の放送に、ネット上では、「秋元康さんのトークが興味深いのはもちろんだけど、5人がそれぞれ投げる質問がすごいなと思う」「秋元さんの言葉にも、関ジャニ∞が聞きたい質問にもめちゃくちゃ引き込まれた」「関ジャニ∞の在り方を肯定してくれたみたいで、ファンの心にも沁みた」などの感想が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/28 13:42
+act. ( プラスアクト ) 2023年1月号
丸ちゃんがやりたいことって、いったいなんだろう……
アクセスランキング