eighterは丸の幸せを願ってます

関ジャニ∞・丸山隆平「結婚諦めてる」、寂しい発言にファン複雑――絶倫だけど恋愛をセーブ?

2022/12/21 13:36
仲宗根由紀子(なかそね・ゆきこ)
関ジャニ∞・丸山隆平「結婚諦めてる」、寂しい発言にファン複雑――絶倫だけど恋愛をセーブ?
丸山王国の民の皆さんがハラハラしている様子(写真:サイゾーウーマン)

 関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大が、12月19日放送の占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。結婚に対する丸山の発言を受け、多くのファンが複雑な感情を抱いたようだ。

 占い師の星ひとみ氏は、丸山について「エロスの星がすさまじく入ってる」「絶倫の星を持ってる。スーパー絶倫。結構トップクラスです、彼」と語り、一方の安田には「テクニシャンの星が入ってます」「かなりテクニックすごいですよ」と指摘。

 また、メンバー全員が独身の関ジャニ∞だが、星氏は現在38歳の安田に対して「安田さんは、早く結婚したほうがいい」「(結婚したら)寿命が2倍くらい伸びる。結婚めちゃくちゃ向いて(いる)」と断言し、タイミングについては「決断が42歳。今年から42歳までなら、いつでもOK」と伝えた。

 しかし、星氏によると「丸山さんは(結婚に)向いてない」といい、「一番(の原因)は、“かまちょ”(なパートナーは)絶対ダメなの」と指摘すると、丸山は「ああ、ダメですね、はい」と肯定。

 さらに、星氏は「ちゃんと自立してたり、料理がうまい人」が丸山の結婚相手には向いているとしつつ、パートナーが仕事をしている場合には「気にしちゃう(タイプだ)から、心配性だし、『大丈夫?』とか迎えに行っちゃったりとか。いろいろしてしまうタイプ」と鑑定した。

 これに対し、丸山が「結婚はいまいち想像できないです、自分で。この仕事上、僕はそこ(結婚)は諦めてます。たとえ結婚して(も)、離婚してってなった時に、スポンサーさんにも迷惑がかかったりするし」と語ると、安田は「めっちゃ真面目な奴や」と反応。そして、丸山はこの占い結果に納得した様子で、「(結婚に)諦めがつきました、ありがとうございます」と星氏に感謝を伝えたのだった。

 丸山の「諦めてます」発言に対し、ネット上では「ファンとしてうれしさもあるけど、悲しさもある」「結婚に諦めがつきましたっていう丸ちゃんの伏し目がちな表情が、それはそれで切ない」「アイドルとしては100点だけど、“闇丸”の孤独を感じてしまう」などと、多くのファンが複雑な心境をつづっている。

 なお、丸山の“浮いた話”といえば、2016年11月にタレント・平愛梨と西麻布の老舗高級うなぎ屋で“密会”していたと「フライデー」(講談社)に報じられたが、平がブログにて「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました」と即座に熱愛の可能性を否定。

KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭(初回限定盤B Blu-ray)【Blu-ray】
でもマルちゃん、新人のメイクさんに頭ポンポンしたりするよね?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・丸山隆平「結婚諦めてる」、寂しい発言にファン複雑――絶倫だけど恋愛をセーブ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズテレビ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!