【ジャニーズファン世論調査】

BLドラマ好演で高評価! 「演技がうまいと思うジャニーズJr.」はIMPACTors・佐藤新がトップに【ジャニーズファン世論調査】

2022/12/21 12:14
サイゾーウーマン編集部
BLドラマ好演で高評価! 「演技がうまいと思うジャニーズJr.」はIMPACTors・佐藤新がトップに【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 映画やドラマで華々しく主演を飾るジャニーズタレントたち。ベテラン勢だけでなく、若手たちも負けていません。近年はジャニーズJr.の出演が目立ち、さらなる飛躍が期待されています。そこで今回、「演技がうまいと思うジャニーズJr.は?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の5名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年12月7日~2022年12月18日、回答数:84)

※映画・ドラマで主演(グループでの主演は除く)、または主人公の相手役を演じたことのあるタレントが対象

・井上瑞稀(HiHi Jets)
・浮所飛貴(美 少年)
・作間龍斗(HiHi Jets)
・佐藤新(IMPACTors)
・織山尚大(少年忍者)

1位:佐藤新(IMPACTors) 52%(44票)

 過半数超えの得票率で佐藤新(IMPACTors)が見事トップに。佐藤はBLドラマ『高良くんと天城くん』(毎日放送 ほか)にW主演し、雰囲気イケメンの拗らせ男子・高良瞬を好演して視聴者の目を釘づけにしました。

【投票コメント】

◎『高良くんと天城くん』での佐藤新さんは、高良くんそのものだったくらい素晴らしかった。目の動きや手の動きだけでも高良くんを感じられるくらいでした。

◎演技が上手なのはもちろんですが、顔の表情もよかった。「高良くんと天城くん」の主演で高良くん役は佐藤新以外では考えられないくらい最高でした。

◎役にすごく染まっていて、見た後の余韻が半端じゃないからです。

コメント全文はこちら!

高良くんと天城くん DVD-BOX
1位と3位の演技はこちらでチェック!
アクセスランキング