【ジャニーズファン世論調査】

演技がうまいと思うジャニーズJr.は?【ジャニーズ世論調査】

2022/12/12 12:30
サイゾーウーマン編集部
演技がうまいと思うジャニーズJr.は?【ジャニーズ世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 映画・ドラマ・舞台で卓越した演技力を発揮し、ファンの注目を一身に浴びるジャニーズアイドルたち。木村拓哉や二宮和也など普段から演技の評価が高いベテラン勢に加えて、ジャニーズJr.内の“原石”に目をつけている人も多いはず。例えば2021年6月公開の映画『胸が鳴るのは君のせい』では、美 少年のメンバー・浮所飛貴が主演に抜てき。また同年10月公開の映画『ひらいて』にはHiHi Jetsの作間龍斗が出演し、主人公・愛から思いを寄せられる寡黙な少年・西村たとえを好演して話題を呼びました。

 そこで今回は、「演技がうまいと思うジャニーズJr.は?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

※映画・ドラマで主演(グループでの主演は除く)、または主人公の相手役を演じたことのあるタレントが対象

合計:84 実施期間:2022年12月7日~2022年12月18日
  • 佐藤新(IMPACTors)
    52%
    44 52%
  • 井上瑞稀(HiHi Jets)
    17%
    14 17%
  • 織山尚大(少年忍者)
    12%
    10 12%
  • 浮所飛貴(美 少年)
    11%
    9 11%
  • 作間龍斗(HiHi Jets)
    8%
    7 8%

みんなのコメント

  • 織山尚大(少年忍者)

    ドラマを見てすごい演技力だと思ったから。

  • 佐藤新(IMPACTors)

    「高良くんと天城くん」での佐藤新さんは、高良くんそのものだったくらい素晴らしかった。目の動きや手の動きだけでも高良くんを感じられるくらいでした。

  • 佐藤新(IMPACTors)

    演技が上手なのはもちろんですが、顔の表情だけでも演技が上手。「高良くんと天城くん」の主演で高良くん役は佐藤新以外では考えられないくらい最高でした。

  • 浮所飛貴(美 少年)

    jrの中では断トツなのは勿論、若手のジャニーズ全体でも演技力はトップだと思います!

  • 浮所飛貴(美 少年)

    演技が上手

  • 井上瑞稀(HiHi Jets)

    映画の主演も決まったしこんど舞台もやるから

  • 佐藤新(IMPACTors)

    役にすごく染まっていて、見た後の余韻が半端じゃないからです。

  • 井上瑞稀(HiHi Jets)

    役にしっかりなりきっていて、台詞の言い方から感情が伝わってくるから。

  • 作間龍斗(HiHi Jets)

    自分がハイハイではさくちゃん推しなのもあるけど5人の中では将来演技派俳優として活躍しそうな気がします。 主役よりもバイプレイヤーみたいな感じで。今はまだグループの延長線としての作品が多いけどこれから本格的な作品のオファーが舞い込むかと期待しています!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/12 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ひらいて【Blu-ray】
『ひらいて』の作間くんははまり役だった
アクセスランキング