[ジャニーズ最新言行録]

Boys be・角紳太郎、先輩のAぇ! group・草間リチャード敬太を「もっといける」と煽ったワケ

2022/12/19 19:25
アズマミサト(ライター)

Boys be・嵜本孝太郎、「ちょっと調子乗ってて……」と反省のワケ

 Boys beメンバー中心の若手組による1回目は、上垣とこれまでの対決で爪痕をしてきた嵜本が脱落。永野は「俺の嵜本が負けたじゃない!」と残念がったが、これまでの“お金持ちキャラ”を貫き、イス取りゲーム中もお金のジェスチャーを続けていた嵜本は、「ちょっと調子乗ってて……」と反省し、スタジオから笑いが起きた。

 次の組は、Lil かんさい・岡崎彪太郎と當間、Ambitious・大内リオンと吉川太郎、Boys be・丸岡晃聖と伊藤篤志といった、同じグループから2名ずつが登場。ここでは丸岡が常にイスの中心から動かず踊り続ける不正を行い、その様子を見守っていた角は「マルいけ!」とガヤで応援。もちろん丸岡にはMC陣から「もう1回やったら失格です」と厳重注意が入ったためやり直し、吉川と岡崎が脱落した。

 次のAぇ! group・小島健、草間リチャード敬太を含むベテラン組の対決では、先輩たちに気を使ったのか、角はさっきまでとは打って変わって、全くガヤを飛ばさずに静観。永野が「角が遠慮してんのムカつく。角、遠慮するのやめてください」と噛みつくと角は、「リチャいこ! リチャいこ!」「リチャいいよ!」「リチャもっといける!」と最年長で最もJr.歴の長い草間を煽り始める。

関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
角くんといい、嵜本くんといい、将来が楽しみだよ
アクセスランキング