[ジャニーズ最新言行録]

Boys be・角紳太郎、先輩のAぇ! group・草間リチャード敬太を「もっといける」と煽ったワケ

2022/12/19 19:25
アズマミサト(ライター)

Aぇ! group・草間リチャード敬太、V6「Can do! Can go!」をキレキレに踊る

 それに応えるように、草間はノリノリでV6の「Can do! Can go!」(98年)に合わせキレのあるダンスを披露。イスから離れて踊った結果、音が止まった瞬間にイスに座ることができず、空気イスで誤魔化すもあえなく脱落。草間は「ダンスが楽しくなりすぎた」と敗因を述べ、河下と共に2回戦で脱落した。

 そうして12名が勝ち上がった3回戦では、MCが出すお題に沿った芝居を即興で行う「タイマンエチュード対決」を実施。伊藤と亀井海聖によるBoys be対決は、必死さを永野と室に評価された亀井が勝利した。

 続いて小柴と大内によるAmbitious対決では、大きなボディーランゲージでしりとりをするというお題に沿って両者とも熱演。永野と室は判定に悩み、言葉を発さずジェスチャーのみで室にアピールをすることに。ここで大内は思わず「次楽しみや!」と発してしまい失格。天然な大内のおかげで、小柴が4回戦へ進出を決めたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「今日の『まいジャニ』ずーっと笑いが止まらなかった! 来週も楽しみ」「面白かった! 関ジュ最高」「いろんな年齢の男の子たちがいろんな表現で切磋琢磨して、家族感があるのがいいなと思う」といった感想が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/12/19 19:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
角くんといい、嵜本くんといい、将来が楽しみだよ
アクセスランキング