【サイゾーウーマン世論調査】

Netflixの「正直コケそう」な実写化コンテンツ、『幽☆遊☆白書』を抑えた第1位は?【サイゾーウーマン世論調査】

2022/12/14 14:07
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Netflixの「正直コケそう」な実写化コンテンツ、『幽☆遊☆白書』を抑えた第1位は?【サイゾーウーマン世論調査】
(C)サイゾーウーマン

 潤沢な資金を武器に、人気タイトルの実写化が連発しているNetflix。しかしすべてが“当たる”とは限らず、「なぜ実写化するの……?」と不安を覚えた作品もあるのではないでしょうか。そこで今回、「正直コケると思う『Netflixで実写化される日本原作コンテンツ』」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の4作。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年11月30日~2022年12月11日、回答数:34)

・『ONE PIECE』
・『幽☆遊☆白書』
・『機動戦士ガンダム』
・『DEATH NOTE』

1位:『ONE PIECE』 35%

 残念ながらトップに立ってしまったのは、尾田栄一郎氏原作の『ONE PIECE』。アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』が大ヒットを記録するなど熱量の高い作品だけに、ファンの多くが不安を隠せないようです。

【投票コメント】

◎CGを駆使しても実写であの世界観の再現は無理

◎作品に愛がない

コメント全文はこちら!

幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 暗黒武術会編(特装限定版)【Blu-ray】
桑原はあんな洒落たヘアスタイルじゃないのよ
アクセスランキング