男性アイドル
【ジャニーズファン世論調査】

Hey!Say!JUMP・山田涼介、ファンが選ぶ「代表作ランキング」! “金田一ブランド”はやっぱり強かった?【ジャニーズ世論調査】

2022/12/07 12:30
サイゾーウーマン編集部

 壮絶な拷問シーンで視聴者を驚かせた『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)が2位に登場。山田のミステリアスな演技に圧倒されたファンは多かったようです。

【投票コメント】

◎今までの作品も素敵だけど、2重人格を、見事に演じきった、圧巻の作品

◎二重人格の演じ分けがすごかった

◎演技に引き込まれっぱなしでした。同じ人が演じているようには思えないくらい、B一とエイジは別人でした。山田くん凄いと思います。

◎B一の演技がマジで神!

◎毎話どの回も山田くんの演技に引き込まれました。次の放送まで何度も繰り返し観た作品です。

◎本当に二重人格なのかと勘違いさせられるくらい演技が凄かったし引き込まれた。山田君のドラマずっと好きで観ているけど間違いなく今までで1番でした。

◎1人で二役やっているのに、まるで違う人が2人いるみたいでした。表情の変化や動作なども一つ一つがきめ細かくて本当にすごい作品でした。特に目だけで感情が伝わってくるような演技が印象に残りました。

◎本人はシリアスなアクションものが好きそうだし、似合ってる

3位:『セミオトコ』(テレビ朝日系) 12%

 第3位は『セミオトコ』(テレビ朝日系)。エリート警察官など、さまざまな役柄を演じてきた山田でも、人間に姿を変えた“セミの王子様”役はインパクト大!

【投票コメント】

◎おばぁちゃんが見ていたよ 皆がみれるドラマだから

◎切なさと儚さに泣かされました。今でも、素敵なドラマだったなぁって思います。

◎かわいい

◎私にもセミオが欲しくなったドラマです

◎山田くんがセミなんて、キュート過ぎたドラマでした。このドラマがきっかけで山田くんが大好きになりました。おばさんだけどね。

◎セミオのピュアでかわいい演技が大好きなので

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!



サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/07 12:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧