[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、活動再開のHey!Say!JUMP・八乙女光に言及! 「忘れないで」とファンに訴えたこととは?

2022/12/07 14:50
福田マリ(ライター)

堂本剛、「無理してるってわかってあげてほしい」Hey!Say!JUMP・八乙女光ファンに呼びかけ

 なお、八乙女とは「症状が少し違うけど、寄り添ってあげたいなということで細かくいろいろ聞きました 」と、さまざまな話をしたとか。「彼は少しずつ『こうこうこうで、こういうふうになりました』ってその喜びを伝えてくれることで、僕もうれしかったし、やっぱり彼も必死に一生懸命、元に戻ろうとしてるんだなって」と、剛も八乙女の努力を感じている様子。

 その上で剛は、「そう簡単に(聴力)は戻らないっていうのはわかってたけど、彼の努力を、背中を押してあげたかったから、ポジティブな言葉で全部向き合ってあげて」と、あくまで前向きに八乙女と向き合っていたとのこと。「本当に、ファンの人が聞いている以上にすごく努力してるということと、大変な思いをしているということを理解してあげてほしいと思う」と八乙女ファンに呼びかけ。

 さらに、「彼がこれからみんなのためを思って、自分のことよりもみんなのことを思って前向きに過ごすと思います」「でもどうか忘れないでほしいのは、そう簡単に治るものではないから、今もこの瞬間も自分が目に映しているこの瞬間も戦ってるんだな、無理してるんだな、孤独なんだろうなっていうことだけは、わかっていてあげてほしい」と訴えたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「泣けた」「どんだけ後輩想いなんだ……」「自分がしてもらいたかったことをしてあげてるんだろうな」といった声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/12/07 14:50
【先着特典】The Story of Us (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(クリアファイルA+B+C(A4サイズ))
理解者がいてくれると心強いね
アクセスランキング