[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・道枝駿佑、「給料いくら?」の質問に対する回答が「さすがアイドル」と反響

2022/11/02 17:18
華山いの(ライター)

なにわ男子・高橋恭平に、島崎和歌子「彼は何を言ってるの?」と困惑のワケ

 その後は、「あまり得意ではない相手にご飯に誘われたらどう対応する?」とのお題に大西、高橋、井上、和田の4人が挑戦。

 大西は「もうすぐMV撮影があって……」と、大事な仕事のために体を絞っていることを理由に誘いを断り、90点を獲得。続く高橋は、「めちゃめちゃ人見知りなんです」と食事を断るも、なぜか「ご飯行く前に、一旦サウナ挟みません?」と自らサウナに誘い出す始末。スタジオで様子を見守っていた西畑大吾は、「サウナのほうがレベル高くない?」と疑問を投げかけた。

 どれだけ苦手な人でも、サウナならではの近い距離感で「熱いな~」などと裸で語り合えば仲良くなれると熱弁する高橋だったが、島崎は「彼は何を言ってるの?」と困惑。西畑が「(食事をするより)サウナ(に入るくらい)の距離のほうが心地良いと言ってます」と通訳するも、結果は20点という低評価に終わった。

 とはいえ、芸人チームは井上が80点、和田は20点となり、最終得点はなにわ男子チーム750点対芸人チーム465点で、なにわ男子チームが圧勝。

 ネット上では、「大橋くん、マイクチェック中も自己紹介してるんだ(笑)」「みっちーの年収ハンパないね」「さすがアイドル」「回答が完璧」「サウナ行ったら仲良くなれるかもっていう恭平のポジティブ志向好き!」「ご飯だと会話続かないと気まずいもんね」などの反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/11/02 17:18
【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード)
恭平、サウナに絶対的な信頼を置きすぎでは……?
アクセスランキング