[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・道枝駿佑、「給料いくら?」の質問に対する回答が「さすがアイドル」と反響

2022/11/02 17:18
華山いの(ライター)

なにわ男子・道枝駿佑の給料は、「○○くらい」!

 もう一人の挑戦者である長尾は、ディレクターとの会話の途中で「ケントナガオは~」と業界人が使う“逆さ言葉”のように名字と名前の順番を入れ替えつつフルネームを口に。島崎は「なるほど~」と感心し、大橋同様「100点」の高評価をつけた。

 一方、芸人チームは屋敷が100点満点となったものの、和田が40点と足を引っ張り、なにわ男子が200点の大幅リード。

 そんな中、スタジオではニューヨーク・嶋佐和也が、テレビ出演が増えると「MCから給料いくらもらってるの?」と聞かれて返答に困るという“芸人あるある”を告白。島崎いわく、本当のことを言うと場が冷めるため「車に例える」といいと語ったが、「みっちーが聞かれたらどうする?」と屋敷から話を振られた道枝駿佑は、とっさに「僕がファンの皆さんを想う気持ちくらいですね」と回答。うまく答えたかのように思えたが、嶋佐や島崎からは「めちゃくちゃもらってるやん!」「億だよ、億!」とツッコまれていた。

 また、高橋恭平は「俺が俺でいられるくらい」と回答。「ちょっと意味不明なことを混ぜておけば、(その場から)逃げられる」という思惑があることを明かしたものの、島崎は「あなたは本当に天然だから、(うまい例えが)わからないんだろうね」とバッサリ切り捨てられていたのだった。

【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード)
恭平、サウナに絶対的な信頼を置きすぎでは……?
アクセスランキング