[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.、Lil かんさい・嶋崎斗亜のMCが適当すぎ? KABA.ちゃんが「悪いヤツ」とツッコんだワケ

2022/10/11 19:44
サイゾーウーマン編集部

AmBitious・真弓孟之、“推しメン”に選ばれ「素直に喜べてます!」

 なお、この日KABA.ちゃんが最もキュンキュンした人物として“推しメン”に選んだのは、ストレートな告白でアプローチした真弓。8月21日放送回にゲスト出演した関西ジャニーズJr.の先輩・室龍太から、Snow Man・向井康二に代わる“2代目相棒”に選ばれていた真弓は、「室くんの(ゲスト)回で相棒になって素直に喜べへんかったのに、今、素直に喜べてます!」と喜んでいた。

 そんな真弓に、KABA.ちゃんは“ご褒美”として「ガールズグループ風決めポーズ」を伝授。真弓は「新しい道が切り開けた気がします!」と笑顔でコメントし、早速KABA.ちゃんと2人でポーズをキメていた。

 この日の放送に、ネット上では「琉巧ちゃんにあんなこと言われたら膝から崩れ落ちる」「生徒の真弓くん可愛すぎる」「岡ちゃんのガチでキュンとした」「KABA.ちゃんがうらやましい」と、胸キュン寸劇に関する反響が続出。

 また、嶋崎のMCぶりにも「適当さとブラック出ちゃう斗亜ちゃん好き」「ちょいちょい適当になる斗亜ちゃん可愛い」「斗亜くん、とこころどころ引いてるのがほんとに面白い(笑)」といった声が上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/11 19:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

年下彼氏 Blu-ray BOX【Blu-ray】
KABA.ちゃんのリアクションがガチで最高でした
アクセスランキング